[今年の目標]ウィッシュリスト100

お正月気分も昨日まで。

今日からお仕事と言う方も多いようですね。

お正月は関係なくお仕事だった方,本当にお疲れさまです。

私は、今日から本格始動。

仕事の合間に 年始に書いた「ウィッシュリスト」なるものを見直し

てみました。

50くらいまではスラスラと出てきましたが

その後がなかなか進みません💦

そんな時、Voicyパーソナリティで漫画家のひうらさとる先生が

言っていました。

「ハードルを下げるといいよ~~」と。

本当に日常のたわいない事、

すぐにやれそうだけど つい後回しになっていた事 

そんな事もリストに入れていくといいと。

「書けば叶う」は引き寄せ?

いやいやスピリチュアルでは無いと思います。

書いたものを、毎日 目にする事でいつも意識するようになる。

意識すると 考え方が変わっていくし、行動も変わってきます。

年末にどのくらいの事が叶っているか!楽しみ!

2022/01/05

Follow me!